seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

・・・・・

うちの推しの新作ドラマになんて事を・・・

 

先日公開された予告動画に違和感を感じた方は?

そう、のぞき穴から見えた「アレ」です。。。。

初見では気にならなかったけど、リピする度に

はっ??

えっ????

まじか、、、、、、、、

これ問題になるやつだよ・・・・・・・

完全にアウトなやつやん・・・・・・・

 

グク活始めて今年で9年目ですが今まではこのような問題で胸を痛める事はなかったから、今回の衝撃はかなり大きくて。BTSや他のアーティストさん達が「吊るし上げられにあってる」のを遠くから眺めてる感じでしたが、自分の推しに降りかかってくると、途端に身近に感じます。。。。。はぁ。。。。

 

何が問題か?

「個人の捉え方の違いだから仕方がない」ので

気にならない人の方が多いのも知ってます。

私個人の意見としては「あの映像を見ると辛い」ので「エンタメの中では使用して欲しくない」ですが、他国の方からすると「別に」という事も理解しています。
なので画像の事は少し置いといて

 

今回私が何が言いたいかというと

「この映像が敏感な人たちに目に留まり騒ぎになって、ソ・イングクの名前が一人歩きしてしまわないだろうかと・・・・危惧しています。」

 

いつかネトフリで配信され始め出した時、この予告映像が流れたら???敏感な方たち以外の人でも「良くは思わない」ですよね。。。。

 

どしてこんな映像を使ったのんだろう?????

誰の得にもならないですよね?????

グクには損しかないわけですし。。。。。。。。

敏感な方たちに利用されたらどうする?!

想像したくない、、、、、、、、、、、

 

イングクさんの関係者の方々に”炎上する前に事を収めていただく”ようお願い申しあげます。推しが悪く言われるのだけは避けてもらいたいです。

 

今回はナーバスな問題をココで取り上げました。

私の考え過ぎですか??見過ごして良い案件でしょうか?

もしかしたらそうかもしれません。

でもスルーするには「日本でソ・イングク人気が高い現在」何かあってからでは遅いと思いココに書きました。