seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

f:id:seoingukfuns:20210415091303j:image

広報活動が 着々と進んでますね(*´ω`)

楽しみです~

 

 

で、もうすぐグクさんの日本デビュー8周年です!が、、、今年も皆で集まってお祝いはできませんね(T_T)昨年の今頃は「来年は必ず!!」ってお話したのに(T_T)(T_T)寂しいです。。。オタ活ってファン同士で共感し合う時の高揚が麻薬なのに(笑笑笑)それができないのは辛い・・・

 

グク友さんに会えず寂しいです・・・・

みんな~~会いたいよ~~

グクさんの情報は今はご本人がたくさん発信してくれるので(笑)近況が把握できてるけど、グク友さんのは分からず。。。

「ペン卒しちゃったかな~」とか

「お子さんの成長はどうだろ?」とか

「体調は良いかな?」とか

色々気になってます←(*´з`)

 

皆さんいかかお過ごしですか?(*´ω`)

私は元気じゃないです(笑)

8周年のお祝いやりたかった(T_T)

 

皆で生グクが早く見たいね( ;∀;)