seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<파이프라인>>

パイプラインきたぁぁぁぁああああ

f:id:seoingukfuns:20210421211807j:plain

 ピンドリ~サラゲ~~~사랑해~~

youtu.be

すきぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい

사랑합니다♡♡♡

久しぶりに心の底から叫ぶ~~~

この声のトーン♡♡たまらんやつ!

すきぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい

めちゃめちゃおもしろそう(笑笑笑)

日本で公開いつ??!!!!

公開して!公開しろ!公開せんかい!!

公開しなければなりません(*´з`)(*´з`)

絶対映画館で見たいわぁぁぁぁぁぁ

 

私「君に泳げ!」当時8回行きましたから!

きっとこれも同じくらい行く~~(≧▽≦)

 

5月に韓国で公開か~ドラマも5月だし

激しいのと胸キュンを同時にやるのか~

「両方向から一気に攻める」戦術!!

これはファンが激増するわ~

事務所さんホントほんと攻めてる

商売上手(@^^)/~~~

こんなにPUSHしてもらってね~

そりゃグクさんもご機嫌になるよね(笑)

 

コレは楽しみだあぁぁぁああああ( *´艸`)

 

ジャパンFCグッズも到着しました~
「たかっ!」って文句言いながらポチったけど

コレが悪くないのよ~~~

クオリティーが良い(笑)かわいい!!

ほっこりさせてもらいました(●´ω`●)

 

会いたくなっちゃうね(T_T)(T_T)