seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Japan Debut 8th Anniversary>>

2021・4・24 ソ・イングク

日本デビュー8周年おめでとう!!

 

今年もグクペンさん達と集合してお祝いが出来ず

とても残念です・・・・

でもなんとかお祝いの気持ちを表現したい!!と、

ずっと考えてたけどアイデアが浮かんでこなくて( ;∀;)

そんな所ににTik Tokから流れてきた曲に「コレだ!」

かわいらしい曲です~

この曲は私とグクさんの関係を表現してくれて(笑♡)

とても心地よくて何度も何度も聞いてます(*´з`)

youtu.be

 

 

で、動画にしちゃいました( *´艸`)( *´艸`)

久しぶりに作るのと、23日21時から始めたので

「かなり雑に仕上がってます( ;∀;)」が、

素材(グクさん)が良いので私の「テキトー」が

薄らいで見えると思います(笑笑)

よかったら見てくださいね(*´ω`)

 

youtu.be

(限定公開にしてます)

時系列がバラバラですみません・・・・

 

とにかくこの曲を皆さんにも聞いてもらいたくて!

 

グクさん8年間も幸せな時間をありがとう~