seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”カラの巣症候群”煩い中

 最近のグク関連の通知の多さにお手上げ状態のsatチャンデス(笑)

 

”3年ぶりの~”という記事を眺めながら、ムヨンから3年も経つのかと・・・早いな。

3年間を振り返ってみたら「何も思い出せない」(爆爆)

何してたんだろ( ̄▽ ̄)w

ライブ参戦5回?!←きっちりやってました(/ω\)w

 

3年ぶりのドラマ<<かつてないほどの宣伝力!!

すごいなぁと感心ばかり

f:id:seoingukfuns:20210509115625j:image

 自立した息子を見ながら「もう何もしなくていいんだなぁ」と確認。誇らしいけど寂しかったり・・まさに「空の巣症候群」に陥ってます(*´ω`)

立派に成長した息子が「他人」に見えたり(p_-)

我が家のご長男もちょうど今似たような状況なので、

色々と感慨深い気持ちになってます(●´ω`●)

 

ドラマ視聴後はまた気持ちが戻ってるかもしれない←w

 

母の日だから余計にセンチな気持ちになったのかな?!

 

youtu.be

 

 

で、たくさんの露出の中、私が気になったのはコチラ↓

見えるラジオ<<<<<

何が?って、「この白いニット」です(笑)

これ前に着てたよね!!なぜか私すごく覚えていて

どこで着てたかが気になって気になって(笑笑)

探したけど見つからず・・・(それなりに探したけど)

いつもなら、どなたかが見つけ出してSNSにUPしてくれるけど、今回私はそれすら見つけられず・・・・

 

どなたか情報お持ちの方は教えてください。

このもやもやを取っ払いたいです(≧▽≦)

公開NGモノで着てたかな~

 

youtu.be

 で、感想は

<<「bebe」をココで流すんだ!!!>>

でしたね(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜

 

ALL FORYOUを聴きながら

「歌手はお休み中だもんね」と「朝早いしね」

と、自分の気持ちを濁したけどw、

OST参加記事見て「楽しみ」しかございません

豪華でしたね~★★★

ココからもこのドラマに掛ける本気度が見えますね

 

 

そして大量の写真の中で最近のお気に入りはコチラ!!

f:id:seoingukfuns:20210503205228j:image

 この顔するよね~~~~~~~

こんなやんちゃ君を愛してます(*´з`)(*´з`)

撃たれたい人多そう(爆爆)

この顔するよなぁぁぁ会いたいなぁぁぁあ

(これは他人に見えないw身内です(笑))

 

最後にコチラ  予告動画<<<<<<<

youtu.be

 

<放送前に対応してくれたようですね。>

表面化しないまま解決できて本当に良かったです。

書き込み(静かに)協力ありがとうございました。