seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

絶好調⤴⤴⤴

制服コスプレ<<<<<<スゴイね~

f:id:seoingukfuns:20210517180542j:image

ヤバイ 可愛いわぁぁ( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20210517180553j:image

ユンジェでもミンソクでもないけど懐かしい気持ちに♡w

f:id:seoingukfuns:20210517180600j:image

f:id:seoingukfuns:20210517180646j:image

世の中  JK最強だけどDK(男子高校生)も最強よん(≧▽≦)

 

この俺様グク様は「天下無双」<<<<w

f:id:seoingukfuns:20210517180651j:image

 

 いや先週のあの露出の量!!!半端なかった!!!

皆さん、もう月曜が来ちゃいましたよ!!!

また今週もエライ忙しい週になりそう(笑)

パイプラインの公開もあるから今月いっぱいはもう

グク追い追い追い追い追い追いで終わるね(≧▽≦)

 

ドラマ視聴しました^^

字幕付きでちゃんと観たいので今はサラッとだけ

見てますが、

「格好いい」間違いない♡♡♡

やっぱりドラマで見る姿は素敵(●´ω`●)(●´ω`●)

あの声とあのビジュアルの融合は素晴らし!!

 

すべてが絶好調に見えますね(*´з`)

 

 

さ~今週も頑張りますよ~ヽ(^。^)ノw

 

追記

3話見て終わった~

ボヨンちゃんの演技すごいね!!

ナチュラルだわ~♡♡♡

人気なのすごく分かります(#^.^#)

これはグクさんかなり刺激受けてそう。

話が進むにつれてボヨンちゃん寄りの演技に

グクもなってそうな予感がします!!