seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

파이프라인 (Pipeline)

f:id:seoingukfuns:20210524125334j:plain

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

f:id:seoingukfuns:20210524220653j:plain

毎日毎日グクシャワーを浴びまくりです(笑)

次々ネタを提供してくれるからブログUPするタイミングを逃してばかりで(;^ω^)さぼってるわけではなくて~~~

どう書こうか悩んでたら、「次!!」ってなってるから、また考え直して~~の繰り返しをやってます( ̄д ̄)( ̄д ̄)

 

どうにかこうにか情報は追っていて

ほぼ全てタイムリーに消化中ですが、

(がんばって追っかけておりますw)

ドキドキしたくて追っかけているわけではなく

(”ウブさ”はずっと前にどこかに落したのw)

「確認する」為に追っかけてる状態です。

「今どのようなグクさんなのか」←ですかね(≧▽≦)

インタビュー記事やテレビでの発言に

「そこは相変わらずやなw」って再確認したり(笑)

仕事の量や内容に「すごい事になってる」

頑張ってるよね~★★★っとヽ(^。^)ノ

 でもね

「細すぎる!!」よね。。。。。

ドラマ終わった直後は一番細くなる時期ですが

その他のお仕事も多くてね・・・・

顔色も今一つですし・・・・表情にも疲れが見えたり

クランクアップ直後のあの顔みたら

ドラマのラストがって、、、なるし( ;∀;)

役が抜けないまま映画宣伝のお仕事も大変そう

 

早く元気なグクが見たい!!!です(●´ω`●)

OSTが発表される頃は少し体調も良くなってると良いな!

歌うには体力が必要ですからね~

素晴らしい伸びのあるグクボイスが聴けますように!!

 

あっ!「ナホンジャ」に出るのかな~

出るんだろうな~~~

「今のグクの部屋」

見たいような見たくないような・・・・

私は見たくないかな~~~爆爆爆

理由?

見なくていいモノがもし見えたら?←

(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜w

 

あーーーーグク会したいーーーーーーーーー

皆に私の見解を聞いてもらいたい

どうしてあの発言してるのかの解説したいーーー

(全て私の妄想ですがね(爆))

 

またまた自粛延長の声が聞こえ出し。。。。。。

もう本当に「うんざり」(T_T)(T_T)

早くお外で好き勝手に遊びまわりたい(T_T)(T_T)