seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

マスターさん総出

ネットで連日の映画の試写会風景を見ながら

良いなぁ~楽しげだなぁ~ペンサすごいじゃん!

 

パイプラインがクランクインした頃は

「絶対に試写会に行く!!」と意気込んでた

けど、このコロナで全てが白紙に。

だから、公開時は「渡韓できない」が、

当たり前だからか、ファンカメ見ても

全くモヤモヤした気持ちも起きないし

”我慢が当然”の中、不満も感じなかったのに

 

グクさんの認証投下で、気持ちがぐらぐら・・

行きたかった!!!!

今のリアルグクを生で見たかった!!

一緒に映画の完成の喜びたかった!!

こういう心の奥に閉まっておいた感情が出てきて

久しぶりに胸が痛かったです(>_<)

f:id:seoingukfuns:20210602190322j:image
f:id:seoingukfuns:20210602190325j:image
f:id:seoingukfuns:20210602190329j:image
f:id:seoingukfuns:20210602190336j:image
f:id:seoingukfuns:20210602190333j:image

本当に嬉しかったんだろうなぁぁ。

「映画」は芸能の中で別格なんでしょうね。

”館”の写真多め( *´艸`)( *´艸`)

 

で、ご承知な方も多いと思いますが、

”グクは認証POSTはあまりしない人”でして←

今回のPOSTはかなり珍しくwあの長文!!!

すごい・・・何が起きた??

こんなストレートに気持ちを表立って表すって!

投下された直ぐは「驚き大」でしたが

時間が経つにつれ”じわじわ”心に響いて来て

すごく感動しちゃいました(/ω\)(/ω\)

 

私の想像でしかないけど、PR看板の「日韓ファン共同制作」というのもグクの心に何か刺さったモノがあったんじゃないかと思ってます。

 

日本デビューを果たして、日本で活動する機会が増えた頃「かなり韓国ファンに気を使ってる」感じが見受けられましたよね「日本ばっかり」という韓国ファンからの声も少なくなかったと。。(グクさんだけではなくこのような問題はどこにでもあるけど)ファン同士対立とまではいきませんが、「女性に嫉妬はツキモノ」ですからね(笑)(個別に他国のファンと楽しく仲良く交流という話は今回は横に置いておきます)

 

そんな中、今回の「日韓共同サポートの実現」は

「グクの心を少し楽にさせた」んじゃないかと。

もちろん今までも一緒にサポート活動をした事もあるので今回の件が初ってわけではありませんが、これだけ大体的に共同ですって掲げたサポートはなかったかな。

 

ファン同士仲良くとまでは言わないけど上手くやってくれたら嬉しいなっていうのが本音でしょうから、今回のグクの喜び方を見ていると「この部分」も少なからず影響してるのではないかな~と勝手に想像し、そして「胸アツ」になりました(/ω\)(/ω\)

 グクの事なので「全くそこまで考えてなかった」というのも当然あります!!←ココ重要(爆)ファンの心理って、「きっとこう思ってくれたよね!!」だし、それを楽しむのがオタ活です!!!

 

そしてもう一つ胸アツだったのが、

試写会の時の「マスターさん勢ぞろい」圧巻!!

やっぱ皆さん出動されるんだ~ってヽ(ヽ(^o^)丿

 

ここ何日間かはファンカムだらけのTLだったね~

久しぶりのイベント、しかもライブの時とは違う「撮り放題」な場所で、マスターさん達が楽しそうに撮ってる姿が目に浮かびました。(≧▽≦)グクに話しかける~目線もらう~♡もGETする~の繰り返しか(≧▽≦)羨ましいwwこういうのは韓国ならではの「ファンとの距離感」ですよね~あーーーうらやまうらやま!!!!!

私もいつかどこかの会場で「♡投げてもらえますように!」(笑)

f:id:seoingukfuns:20210602190422j:image
f:id:seoingukfuns:20210602190425j:image

 この1年で3年間分ぐらいのお仕事をこなしすごい勢いでアップデートを続けていくグクさん。インスタフォロワー200万ですって!!ほんとに凄い方ですよ。。。年末には300万になってそうですよ(≧▽≦)

 

次のお仕事はまた映画ですかね!!

順調にクランクインされますように!!!

 

 

 

で、話が変わって先日

キンパが無性に食べたくなり(渡韓の禁断症状ですw)

f:id:seoingukfuns:20210602190451j:image

気になってたキンパ屋さんに行ってきました。

「マニョキンパ」

https://www.instagram.com/manyokimbap/?utm_medium=copy_link

何店舗かあるうちの私は市ヶ谷のお店が「開店したばかりでご夫婦でやられてる」というのに惹かれ、そちらに行ってみました。

 

作りたてキンパがその場で食べられるので、マニョキンパとトッポキを注文。出来立てだから中の具の揚げたてカニカマフレークの熱熱カリカリ食感が新鮮でとても美味しい!!お持ち帰りはツナとマニョを選びツナは家族に好評でした。マニョは時間が経つとカニカマが柔らかくなって出来立ての食感が味わえないので、買ってすぐ食べるのが◎だと思います。

 

お店のアジョッシとアジュマの雰囲気が良くて、アットホームな感じの韓国にあるお店に来たような気分になれました。ぜひ長くお店を続けてもらいたいなぁ。

出来たてキンパまた食べに行こ~っとヽ(^。^)ノ♡