seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Distant Fate (아득한 먼 훗날 우리가)>>

Distant Fate (아득한 먼 훗날 우리가)


www.youtube.com

待ったよ~~~( ;∀;)( ;∀;)

グクボイス<<<<<<

久しぶりーーーーーーーーーー

やっぱり歌声良い(T_T)(T_T)

 

ドラマ見ながら聴いたら泣くやつ

さびの部分で声にグッと熱くなる

これぞOSTって感じでしょうか。

 

youtube字幕付きで聴けてすごいぃ

この前までタイムラグが当たり前だったのに。。

(どなたかが翻訳してくれるのを良い子で待ってた)

ココ3年でより進化した気がします


www.youtube.com

ドラマをまだ見てないので(字幕付き一気見予定)

ここでは目線は字幕だけを(/ω\)

耳と字幕だけに集中して聴きました(´艸`*)

想像してた曲より少しおとなしめでしたが

グクさんらしい曲調で良い曲です★★★

 

歌声はどうでしょう。グクさんの特徴の

”太くて重みのある低音ボイス”が

聴きたいところだけどそれは次作に期待!かな?!

 

今のグクの声に合わせた「キー」で作ったのか

自然な感じで歌ってるね(●´ω`●)

これだと「生歌の時、このまま歌えそう」←

と、生で歌う時は「伸び」に期待です(≧▽≦)

あーー早く生で聴きたいーーーーーー

 

と、言ってもわたくし

グクファン歴9年目に入りちょっと停滞気味に。。

(バレてますよねwww)

昔ココに書いたことがあるのですが、ファンって3年周期らしく、3の倍数の時がアブナイらしいです( ̄д ̄)私は3年目は全くブレなかったけど6年目は少しあったな"(-""-)"(そこは無事乗り越えられたみたいw)

 今は好きなんです好きなんですけど、私から見えてる景色が色々変わってしまって。世間様からの認知度も高くなり当たり前のようにネット記事に名前が上がって、ファン爆増。この1年でどれだけスターの階段を登ったことか。これを願ってファン活してきたはずなのに、最近は日々溢れまくる”NEWグク様ショット”に、「この人私が好きな人??」って、、、、、重症かもしれません(爆)

 

でも今日の歌声で少し押し戻されて「ホッとした」(*´з`)♡

大丈夫!!私まだイケる(笑)

12年目に向かって進んでいける!!!!

やっぱり私には歌声なんですよ~(≧▽≦)

グクが歌ってくれればそれで良いんです♡

後3曲ぐらい新曲発表してミニアルバム出してくれたら

それでもう私は納得するから!!←(笑)

 

この時の歌声とはまた違った今回の新曲。


www.youtube.com

 

歌声も変化していってます。

今後の歌詞や曲の変化も気になる所です。

ミニアルバム出して~

 

 

 

 

さて、

私今週にワクチン接種します。オリンピック観戦までに終わらせたかったので、早めに受ける事にしました。)夏が終わる頃には国内での接種率がかなり高くなってるはずなので、

ってことは~

次は「旅行」ですよ!!!!!

旅行 旅行 旅行 

とにかくどこかお出かけしたい!!!

ペンミはどうでしょうね~

10月?!12月?!ドキドキだわwwww

やっぱそこは来年かしら(笑)