seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

コロナワクチン

f:id:seoingukfuns:20210627152833j:image

 大規模接種センターに行ってきました。

 

朝から落ち着かず。。。

会場に近づくにつれ緊張感も増して冷や汗が出る。

中に入るとスタッフの方の言われるがままどんどん

手続きは進み、あっという間に”予診”まで。

すぐに診察も済み、接種。

「えっ?」

会場に入る前あたりから、心臓がバクバクし出し

一時も鎮まることなく(鎮まる間が無い)注射。

(完璧な流れ作業なため隙が無い)

チックっとはしたけど、痛みは感じない。

「終わり?」

そのままスタッフさんに誘導され2回目の予約

それもすぐ終わり、私は15分間そこに滞在後

「コロナワクチン1回目完了」

(入口から出口まで30~40分でした)

 

注射は全く痛みを感じなかったけど

腕の痛みは時間の経過が進むにつれ増しました。

翌日も少し体がだるいのと、腕が痛いぐらで

特に問題はなかったので出勤。

(食欲は減ってました。)

帰宅後、特に問題もなかったけど、なんとなく

身体が怠いので早めに就寝(10時)

 

2時半に目が覚めた時は「悪寒」

寒むい。。。足が冷え冷え。これはヤバイなと

ロキソニン」を飲む

その時は口ががくがくし上手く飲めない。。。

(この時は怖かったです(T_T))

6時半に ロキソニン(38度5分)

14時半に ロキソニン  (39度2分)

ここをMAXに熱が下がり始め

19時には(37度8分)

22時の就寝前にもう一度ロキソニン

 

5時に目が覚める

スッキリ!!!!!!

あの悪夢はなんだったのか?

っていうぐらいスッキリ!!!!

お腹がすく(笑笑)

素早くご飯のスイッチON!!( *´艸`)

そしてみそ汁の出汁をとる( *´艸`)

 

その間にシャワーを浴びる

病み上がりのシャワーって最高!!!

洗濯機を回す(めっちゃ働く)

 

炊き立て白飯・なめこ汁・卵焼き

極上の上手さです(≧▽≦)

 

(お腹いっぱいだしw)その後一休みして

ウトウトした後、目が覚めたら

これまた「スッキリ!!」ヽ(^o^)丿

 

なんだったの??あの高熱は!!!

ってなったけど、病気ではないから当たり前なのかも。どこも悪くなかった体に注射し、そのワクチンが役目を終えたら体は元通りに。台風みたいなものなのかな?去った後は、お天気カラッと、街は汚れてるみたいな。ワクチンも腕も痛みだけは残るから。

 

今回「私が出た症状は2回目接種の時にこうなりますよ」という症状だったので、1回目でこれだったら2回目どうなるの?( ̄д ̄)これ以上のモノが来る??不安( ;∀;)

でも2回受けないと抗体ができないもんね・・・

 

がんばります( ;∀;)( ;∀;)

 

ちなみに、夫と長男は

”腕が痛い”ぐらいで済みました。

<<何なのこの差は!!!>>