seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

無観客

 オリンピックの無観客の決定

ワクチン早めに打ったのになーー残念。

仕方ないTVで応援するか(*^^)v

 

어느날우리집현관으로멸망이들어왔다OST 到着♡

f:id:seoingukfuns:20210710221359j:image

 未開封<<<ドラマ視聴してから開封するね( *´艸`)

今回はHMVで購入してみました。遅れそうだったのに意外と早く受け取れたので良かったです。現物(CD)OSTはルイ以来なので嬉しい~やっぱりCDって良いよね~保存♡

 

 

 さてさて、相変わらずインスタをマメに更新されてて(笑)

ドラマ放送終わってこんなに露出してくれるなんてね。

すごいわ~~~~

f:id:seoingukfuns:20210708093833j:image

完璧すぎてなんも言えねーーーーーーーー

ハイブランド着用しまくるぐくさん

大人の男って事でしょうかね('◇')ゞ

(協賛、提供すごいね)

 

 

それから「認証ショット」しまくりぐくさん

ケータリングの本人写り込みの認証UP

すごいわ~変わったわ~~~

 

「なぜ今までしなかった???」

 

こちらの毛布は「日本ペンからの贈り物」だそうですね

この認証はペンさん嬉しいよね~~(*´▽`*)(*´▽`*)

最初見た時は「手が震えた」と思います(笑)
f:id:seoingukfuns:20210708093836j:image

素敵なブランケットですね~かわいい(●´ω`●)

 

 

ブログ書いてたら

 またまた先ほどインスタUPされましたw

 

そろそろあのTシャツ来て出てくる頃だと思ってました←

セールの時期になる前に売らないと!!!

商売って難しいね~

いい塩梅ってのが難しい

客の心を掴み続けるのは難しい(p_-)(p_-)

 

公式のエコバックが欲しい←のよ

キーホルダーも可愛かったけど(笑)

 

で、ドラマも決まりそうって?!

「すごいわ~~」最近このワードを乱発w

 

凄いわ~~~~~

 

そろそろ近くに降りて来て欲しいんだけどー