seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TOKYO 2020 オリンピック

<<ようこそ日本へ!!>>

オリンピックが始まりました~ヽ(^o^)丿

開会式を初めて最初から最後まで見ました。

”選手団の入場”にすごく感動!!

(行ってみたい国がたくさん増えたよ(´艸`*))

こんなに多くの方が日本へ来てるなんて!(全く感じられてなかった~コロナじゃなければ世界のアスリートをこの目で見れたのにさ( ;∀;))

 

各国の選手のあの笑顔を見てるだけで「オリンピックってすごいんだな」と実感したし開催出来て本当に良かったなぁと思いました(●´ω`●)ここまでの道のりを思うと、泣けるわ(T_T)

 

で、

「リアル」って本当に面白い!!!!

胸が痛むし、ハラハラドキドキ、感動!!

真剣勝負って色んな事が心に響いてくるわぁぁぁ

 

<オリンピック楽しませていただいてます!!>

 

余談ですが(かまいたち風w)

「選手村」ですが、実は2019年に私あの物件を購入しようかとあちらに何度も足を運んでまして、結果、購入してはいませんが、「部屋番号」まで決めて検討していたのでめちゃくちゃ愛着があるんです(笑)ベランダに各国の国旗が掲げられてるのをネットやテレビで見ては「あそこはシービレッジね~」とか「あの部屋からの景色は最高やで」とか(笑)ついつい「知ったかぶり」をしています(笑笑)「晴海フラッグ」我が家にはご縁がなかったけど、「眺望最高」でした(≧▽≦)

 

 

と、話変わり報告~

2回目ワクチン接種が終わりました。

 

結果は、高熱は出なかった。

1回目と比べて嘘のような副反応で、当日は腕が痛いだけ、翌日と翌々日に微熱。2,3日ダウンしてもいいように家の冷蔵庫をいっぱいにしてたのに、子供の送り迎えが出来るぐらいの体調で、倦怠感もなかったかな。

なので元気ですヽ(^o^)丿

 

「1回目に高熱」にも所説ありますが、

「もう既にコロナに感染してた」説を耳にした時には、「まさか?!」とは思ったけどその可能性も否定はできない気もしたりで・・・・よく分かりませんが、とにかく「ワクチン接種済み」になりました。これが嬉しい。マスク生活はもう少し続きそうですが(段々と”マスク無し”での外出は恥ずかしいという気持ちが芽生え出してますが(^▽^;))どのタイミングでマスクなしOKになるんだろうね。

 

毎日ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーけど、

グクペンは秋から推し活がまた忙しくなるので

体調崩さないよう気をつけてないとです!!!

最近はグクスタもなく寂しいですが、静かな後は

新生グクさんが登場するって事でしょう( *´艸`)

どんななってるのかな~~~~(-。-)y-゜゜゜