seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

立秋

ι(´Д`υ)アツィー熱いι(´Д`υ)アツィー暑いって過ごしてたらもう「立秋」だそうで。コロナと暑さとで、外出控えてたら”夏の終わり”が近づいてました。今年激暑ですよね( ;∀;)早く涼しくなって欲しいです~

 

グクさんの大量POSTを眺めながら、「今はどんな感じになられてるのか?」ファンはそこが一番知りたいトコです(笑)マスクでお顔8割隠れててもいいのでw「今」を感じさせてよ~そろそろインスタ投下お願いします(´ω`*)

 

私が今回選んだのはコチラ2枚<<<

f:id:seoingukfuns:20210808191127j:plain

最近私はキメ顔よりナチュラル系なお顔の方が癒される~COOLなお顔が大好きだったけど、コロナ疲れのせいで「攻めより守り」に。モヤモヤを封じ込めてくれました(笑)

f:id:seoingukfuns:20210808191107j:plain

この色合いがとても好き~

ストレス満タンだったけど気持ち和らぐ♡

 

ビハインド動画も良い感じ~♡♡♡


www.youtube.com

リラックスしてそうです~

グラビア撮影に慣れっこです~

ヘアメイクさんにコーディーさん、こんな近くでイケメンばかりとお仕事できて羨ましい~(≧▽≦)もう男前に目が慣れて(目が肥えて)そんなにドキドキしないのか???

 

って、来たーーーーー!!!

 ブログを夕方書き下書き保存したまま閉会式を楽しんでたら、通知が!!!

f:id:seoingukfuns:20210808205519j:image
f:id:seoingukfuns:20210808205522j:image

 

「お顔が8割隠れてても良いから」とは書いたけどwww

9割5分隠れてますね(笑笑笑)
でもそんなグクが好きです(≧▽≦)(≧▽≦)

 

私好みな写真です~~(´艸`*)

 

暗闇の中、こんなイケメンが突然現れたら!!

すれ違い間に「大きく息を吸って匂い嗅ぐ」(爆)

 

もーーー会いたいーーーーー(T_T)(T_T)

 

今日は午前中久しぶりに「応答せよ1997」を視聴

ユンジェ愛が再加熱!!!!!

そんなところにグクスタUP。

あーー好きやーーーーーグクや~会いたいー

 

そろそろファンをかまってちょーだい(*´з`)

遊んで~ヽ(^。^)ノ

 

 

と、思いながらも閉会式視聴に戻ります


www.youtube.com

 

今回、私も知る夫の知人が「オリンピアン」でした。その方の「努力」を少しだけですが見ていて「現役として競技を続けるという事の厳しさ」を知りました。

「近しい人が出場するという初めての感情」と「自粛中なのに開催自体どうなんだ?」と、色々複雑な思いで観戦し始めたけど、私は「開会式から閉会式まで」楽しませてもらいました!!!勝っても負けても心に響くものがありますよね!!次のパリオリンピック観戦も行きたいぐらいです(≧▽≦)

 

さ!次はパラリンピック!!

こちらも何事も無く開催できますように!!

応援しまーす\(^o^)/