seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ある日、私の家の玄関から滅亡が入ってきた

自粛自粛自粛いつまで・・

感染者数がどんどん増えてますね(T_T)怖い。。

どこも出かけられない、怖くて出かけられない。

ストレス半端ないです(T_T)

皆さん元気にしてますか?コロナ大丈夫ですか?

ワクチン接種受けられそうですか?

必ず皆さん元気に再会しましょうね( ;∀;)( ;∀;)

 


www.youtube.com

 

最近あまりにも時間を持て余してしょうがないので、スカパー放送待たないで「滅亡さん」視聴してしまいました。

皆でしゃべりたいーーーってなってます(笑)

ドラマの内容よりもNEWグク演技を楽しみました!

 

少し前から海外マスターさん達が活発になり出しましたよね!ようやくその気持ちが分かりました!ドラマ16話視聴したら「好き」があふれ出しますもん(≧▽≦)映画もあったしね~ファンもかなり増えましたし!!マスター様たちの新規ペンへの営業がすごい!!10月からのドラマ撮影のサポートにお誕生日<<<<<これはエライ事になりそうよ~( *´艸`)派手&活気あふれるモノになるでしょうね~⤴⤴⤴

 

ネタバレ注意なので、そこは気をつけながら感想を少しばかり書きますね。今回のグクさんの演技は、「三白眼」コレに尽きるのかもしれません。ここまで「三白眼」を出しまくる演技は初めてだと思います。「”三白眼”になってない時のミョルマン」この2つの表情の違いがとても印象に残りました。

 

と、この作品を選んだ理由もなんとなく理解できた気がしました。「ヒット」が欲しければ「甘ロコ」を選択すればいいけど、あえてソコを避けて「ミョルマン」を選んだのが「グクらしい」と思います。(あーーシャベリで伝えたいよーwwwもどかしい)

 

もう少し突っ込んだ感想を何個か言いたいんですが、私は、「ほぼ何も情報が無いまま視聴したのがとても良かった」ので、この辺で我慢しますね(笑)

あーーしゃべりたいーーーーー(´艸`*)

 

言わないって言ってるにもう一つだけ<<<<<

「神」がベテランの役者さんだったら、少し違った仕上がりになってたんじゃないかな~と思いました。今回のドラマ、いわゆるベテラン俳優さんが出演していないので、そこも今迄のグクドラマとは違う仕上がりになってましたね。

 

あーーしゃべりたいーーーーー( ;∀;)

 

16話<<<<<<<<

早送りしないでちゃんと観ました(笑)

ビハインドも観ました。

で、色々思いはあるけれど、わたくし「イングク大好き」を確認出来てホッとしております(-。-)y-゜゜゜♡wwめでたしめでたし(*^^)v