seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

GAME CM(Mech Arena)

GAME CM 来たーーーーーヽ(^o^)丿 

GAMEのCMこれで何回目だろ??

3,4回目か?もっとだっけ?

f:id:seoingukfuns:20210823195332j:image
f:id:seoingukfuns:20210823195335j:image

相変わらず 綺麗だわぁぁぁあ( *´艸`)( *´艸`)

https://www.instagram.com/reel/CS6CG11BLo3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

私GAMEやらないんだよーー(笑)

クリアできないストレスに耐えられない人です。

子供に聞くとソコをクリアした時にドーパミンが出るからハマる。それがgameです。って、教えられましたww(私のドーパミンは生グク見た時しか出ないようなの(爆))

 

 

息子達も外出自粛の夏休み「ゲームに大変お世話になってます」

で、ついに我が家も買いました!!自粛自粛で退屈過ぎ( ;∀;)

f:id:seoingukfuns:20210706203130j:plain

4年前だったかグクさんの誕プレにアリンコから送ったのですが、その頃はめちゃくちゃ品薄な時期でそこらじゅう争奪戦が起きてました。「どなたかGETできませんか?」のキラキラさんの呼びかけに、私めっちゃがんばって探して手に入れたんです。

で、大興奮して買って帰ったら、子供たちが「俺たちのは?!」ってwww「イングクに贈るって??まじか??俺が使う!!」のバトルに(~_~;)あれからずーとSwitchの話題が家で出る度に嫌味を言われ続けww肩身の狭い思いをしてました。←w

が、先日サプライズで私が買ったんです。めっちゃ驚くやろうな~喜ぶだろうな~4年越しのSwitchなんだもな~っとワクワクしながら見せたら、「えっ?何?買ったの?イングクに?」が最初の言葉でした(笑笑笑)

 

で、結果どんな反応だったかというと

そんなに喜ばなかった(爆爆爆)です。4年の月日で子供たちのゲーム環境が、各自のスマホに変化し、家族でリビングでワイワイという年頃は過ぎ去ってたようで(;一_一)(;一_一)誰も手を付けないまま1週間過ぎ、2週間か経った頃に「パパがマリオカートを始めました」(笑笑)古!!

 

涼しくなったら私がリングフィットアドベンチャー頑張る←

こんな言い方する人は絶対やらないって(爆)