seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ココも更新しとこう(*´з`)

ココを更新しなきゃなぁ~と9月になってから

毎日思ってたけど、一日過ぎ二日過ぎ・・

きっかけが欲しいと思ってた時にグクスタ更新!

<やっつけ更新?!>

f:id:seoingukfuns:20210908192402j:image

こういう写真の投稿が慣例化になったね~

更新してくれるだけアリガタイデス。

 

今はどんな姿、形でお仕事してるのかな?

10月になれば表に出て来てくるから、それまでのお楽しみ!!って事なんでしょう。(けどこれが毎度毎度待ちくたびれるんだよね(笑笑笑))

 

最近はずっとお天気が悪くて気分が沈みがち・・・

秋晴れはいつ頃現れてくれるのかな~

10月から自粛解除の話が出てますね!!

4人以上の会食可になるってお話が!!!

 

秋晴れの下、マスク着用の「グク会」

実現できるといいな(*'▽')(*'▽')