seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”seo_cccc ” IGフル稼働

先日の夜中のカフェの書き込みに

「へ?!なにが起きた??」

「ご機嫌なのはわかるけど~」

「大丈夫か?!」って思ったのは私だけ?(笑)

なので、そっちに気を取られてた間に

IG更新が続いてて「なんかすごないです?」(笑)

f:id:seoingukfuns:20210927214729j:image
f:id:seoingukfuns:20210927214724j:image
f:id:seoingukfuns:20210927214727j:image

どんどん肉をそぎ落としてるね

肩がまた華奢になってきたよ(-.-)(-.-)

f:id:seoingukfuns:20210929181549j:image
f:id:seoingukfuns:20210929181546j:image
f:id:seoingukfuns:20210929181551j:image
f:id:seoingukfuns:20210929181556j:image

 

で、本日はモデルさんのお仕事ね(●^o^●)
f:id:seoingukfuns:20210929181544j:image

f:id:seoingukfuns:20210929181553j:image
f:id:seoingukfuns:20210929181542j:image

 

嵐の桜井君と相葉くんの結婚のニュースを眺めながら、うちの推しも40歳までには結婚するんだろうな~と。グクが結婚したら自分がどんな心境になるのかな~まだ”推しが結婚”を経験した事ないから、ちょっと分からないけど~~~「あ~あの頃からもう付き合ってたんだよな・・・」っていう気持ちの処理をどうやってするかが、乗り越える決め手のような気がします(p_-)

まぁ新しい推しを見つける以外は「スッキリはしなさそう」ですが(笑笑笑)

 

日本の総理大臣が変わるってニュースを見ながら、頭の中は推しの結婚について考えてる平和ボケしたアジュマでございます(*''ω''*)