seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「パイプライン」日本公開決定!!

やっとやっと日本公開決定が出た~\(^o^)/

2022・2月<<<<<<<<

全国ロードショー<<<<<

嬉しいです~(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20210925161436j:image
f:id:seoingukfuns:20210925161434j:image
f:id:seoingukfuns:20210925161439j:image

 

 

klockworx-asia.com

「君に泳げ!」の時とは比べ物にならない全国展開

北海道が抜けてるのがちょっとね・・・・

日本でソ・イングクと言えば「札幌」ですよw

コアファンの間では聖地とまでは言いませんが(笑)ゆかりがある土地ですからね( *´艸`)

そこを外すなんて、映画会社の方は「わかってないわ~」でも、時期をずらしての公開はあるかもしれないな〜

「君に泳げ!」は札幌あったから(●^o^●)

 

東北にも沖縄にも四国にも熱心なグクペンさんがいますから~そちらにも追加公開されるように、2月の動員数を上げていかなければ!!!ヒットさせたいです~

私は何ヶ所か行かせていただきますよ~(^。^)y-.。o○

<<久しぶりの具体的な日程が出たイベント>>

予定が入るって良い!!もうかなり楽しい(≧▽≦)

 

そして、映画情報と同時タイミングにグクスタUP!!!

f:id:seoingukfuns:20210925162920j:image
f:id:seoingukfuns:20210925162917j:image
f:id:seoingukfuns:20210925162924j:image

f:id:seoingukfuns:20210925162914j:image

輩スタイルが続くね~←嫌じゃないです( *´艸`)

 

コアグクペンは「安定の顔隠しショット」の認識だけど、ファンになったばかりの人や軽くIGフォローした人からすると「オフショットは全然顔出さないね??なぜに?」ってなってそうですが(笑)

暗闇・マスク・CAP・デカい男<<治安が悪いw

 

でもこの人良い仕事するんですよね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)