seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Happy Birthday Seo Inguk>>

<<Happy Birthday to Seo Inguk>>

         2021.10.23

   35歳おめでとう\(^o^)/

 

昨年に続き今年もグク会開催ができず残念です(T_T)

来年は大勢でワイワイしたい!!!

もう少しだけ我慢します( ;∀;)

 

グク会を断念し今年はどのようにお祝いしようか?と、模索していたら「そうだ!札幌だ!!」と急に思い立ち、「旅に出る」ことにしました(≧▽≦)

一人で行くつもりで日程も決めエアもホテルも予約した後に、「誰か一緒に行く人いませんか~?」と、出発2週間前にチング達にライン。

「そんな急に行けるわけありません!!」の反応多数。。。そりゃそうですよね(~_~;)そんな中、数人のチングさんが「なんとか調整して行ける事に」。

これで札幌で寂しくない(笑笑)ありがと( *´艸`)

そして、

札幌チングに「久しぶりに遊ぼう~( *´艸`)」と、連絡して旅の準備は完了!!

 

久しぶりの旅行にワクワクしまくりwあー渡韓前はこんな心境だったなぁと、出発までの数日間はずっとにやけっぱなし(≧▽≦)でした

 

そして待ちに待った旅行がスタート‼️

チングが空港で出迎えてくれましたwwww

恥ずかしかったけど(爆)2年ぶりの再会に感動して泣きそうなる

f:id:seoingukfuns:20211022182927j:plain

コロナ禍で近くの友達ともなかなか会えない中、遠くの友なんて「いつ会える?」の状態で本当にモヤモヤした2年間(:_;)再会がめちゃくちゃ嬉しい!!

(これからは少しづつ会えてなかったチングと会おう!!)

 

 

久しぶりの北海道!!!最高に楽しかった~(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20211022182940j:image

私、昔2年間札幌に住んでた時期がありまして。なのでゆかりある地なのですが、生後4か月の長男を連れて真冬の札幌に越していき、翌年の秋には次男をそこで出産するという、なんとも激しい時期に住んでたので、「ほとんど北海道を堪能してません」

なので、新鮮!!

かなり癒されました〜(´ω`*)

(今回乗ったタクシーのおじさんが物静かで優しい方ばかりでほっこり♡癒され要因の一つに(*´ω`*))

札幌ってホント良いところ~~~\(^o^)/

空気が澄んでる~札幌でも東京から行くとかなり違いが分かるのに札幌から離れた地域はどんだけ澄んでるだろう!!!

f:id:seoingukfuns:20211022182937j:plain

回転寿司三昧しました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

本当はもっと食べてるんだけど、「撮る前にパクついてしまって(笑)」一貫食べて、「あっ!!!」ってなる事、複数回(笑笑)

f:id:seoingukfuns:20211022182935j:image

f:id:seoingukfuns:20211022182932j:image

食べて喋って歩いて食べて喋って歩いて

グクセンパ<<<どこ行った?!wwwww

「グク会という名」の「札幌旅行」に(爆)

美味しい食べ物ってどうしてこんなに幸せを感じさせてくれるのだろう〜( #●´艸`)プププ∮+゚

外食バンザイ‼️

 

来年のお誕生会は「グクさんを祝う会」に必ずするからね(๑- ₃ -๑)♡ 

今年は「自分へのご褒美の会」になっちゃった←(@ ̄ρ ̄@)w

 

グクや~誕生日おめでとう~(●^o^●)

f:id:seoingukfuns:20211022182930j:plain

グクHoodie重いので今年はスヌーピーTを着て歩いたよ~

一緒にいたチング達は誰一人このTシャツに気づかず(p_-)

誰かに突っ込んで欲しかったのに<<<<<ww

なのでココに載せとく!!!!(≧▽≦)