seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”戻りつつある日常”

ふぅ~~あ~楽しかったぁぁああ

ようやく落ち着いてきました(興奮が)(≧▽≦)

久しぶりの大はしゃぎでしたよね(笑笑笑)

推しの誕生日<<<本人不在なのに大祭り!( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20211025182747p:image

本人が一番地味な感じ(そう見える写真)になってて笑笑です←

 

しかしなんですか!この騒ぎは?!?!

35歳の”中年”男性にこの騒ぎ!!(笑笑)

世の中には「BTS」という世界的アイドル様がいらっしゃるというのに!!なぜ私たちはソ・イングクにハマるのか!?

けど、もうそんな事はどうでもいいの!!

「好きなものは好き」で良いの~~\(^o^)/

 

いつまで続く道なのか分かりませんが、とにかく

行きつくとこまで行ってみようと決めました(爆)

皆さま今後ともお付き合いくださいませ(●´ω`●)

 

 

次のTARGETは2022・2・4<<<<<<<

f:id:seoingukfuns:20211025182752j:image

前売り発売当日に購入しました!!!←がんばるさ~w

映画館で必死に認証ショットを自撮りしてるペンさん達を横目に、「ささっと買って、ささっとがばっとチラシを掴み映画館を後にした」satさんです(笑笑笑)

 

次に楽しみがあるおかげで、あまり寂しくない祭りの後。

さっ!!来年2月に向けてスタート~~( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

最近はコロナも落ち着き、日常が戻ってきてますね(´ω`*)

今回(も)グク会ができなかったので、チングさんと会えず私も残念でした。でもそろろミニグク会を始めても良いんじゃないかとか思っています。そこで、「そろそろ私も会食OKです」って方~連絡ください(*‘∀‘)お仕事上なかなか厳しかった方~どうでしょうか?

 

年内いっぱい私用で忙しく会食する時間が作れないのですが(本当は11月にやりたかったです(:_;))、年明けになっちゃいますが「パイプライン日本公開記念」壮行会(笑笑笑)の名目で集まるのはどうでしょうか?!( *´艸`)( *´艸`)

 

それ参加します~って方は連絡ください~ヽ(^o^)丿

(1月29日、30日辺り、もちろん2月4・5・6日)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかん、想像しただけで顔がにやけて来たwww

楽しいの間違いないwwwwwwwwww

 

会ってなかったチング達~~遊びの時間ですよ~

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)