seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

これハロウィンなの?(笑)


www.youtube.com

 

ハロウィン?ハロウィンって何?(笑)

映像がハロウィン仕様にはなってるけど(≧▽≦)

まぁ細かいことはいっか!!www

 

今回の動画

このグダグダ感がグクらしいです(笑笑笑)

日本FCの最新動画は「きちんと感」がありましたw

 

どちらもグクさんなんですよねーーー

 

シオンさんって大人~

1997の頃はそんなにグクとの差は感じなかったけど、今回の動画見てたら、グクとは別の人間力があるのが伝わってきて、より好きになりました♡( *´艸`)

 

アリンコのサポートも無事完了ですね~

最近のアリンコは規模がすごく大きくなり、こちらも「新生アリンコ」って感じ。グクがアップデートし、ファンもアップデートされてく~

 

 

なんとなく~~なんとなく~胸がすっきりしないから~

これ観ようっと!!!!


www.youtube.com