seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

生存確認(私の)

さとちゃん元気です←(-。-)y-゜゜゜(笑笑)

 

今日のグクスタUPで、そろそろ更新しなければ!と、

私も出てまいりました( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20211118181206j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181149j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181203j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181151j:image

インスタUP<<<マネさんありがとう(・´з`・)

 

何はともあれお仕事順調そうで何よりです!!!

安定期に入った感じよね。

ファンも激増!!!サポートカー何台出動???

最高値をたたき出してる~~~

もうただただ「すごいわぁぁ」です(´▽`*)

 

そして↓↓↓↓↓コレ!!

f:id:seoingukfuns:20211118225651j:image
f:id:seoingukfuns:20211118225653j:image

買うか??いやまだまだ出てくる可能性があるので~~~

ココはステイか??wwww幸せな悩みです

 

来春ドラマの確定記事も出たし!もう言う事ナシ!!

 

 

なので、話題を変えよう(爆爆)

 

先日、高尾山からの帰りの途中で、「武蔵陵墓地」の標識が目に入り「あっ!ここ!」確か前に行った事がある人から「すごく良かった」っと聞いたなぁ~と思い出したので入ってみました(*‘∀‘)

f:id:seoingukfuns:20211118181146j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181201j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181156j:image
f:id:seoingukfuns:20211118181153j:image

厳かな雰囲気なのは間違いないのですが、神宮とはまた違った空気感。写真から伝わると思いますが、どこか異空間な感じ。初体験な空間でした。

リアルタイムで知っている天皇陛下が眠っているので、今迄に他の古墳を訪れた時の「歴史探訪」的なものとは全く違う体験ができました。(お顔がはっきり頭に浮かびますからね)

また機会があれば訪れたいです(*^^*)