seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<明けましておめでとうございます>

明けましておめでとうございます

f:id:seoingukfuns:20220101143752j:image

12月、私用でバタバタしてたので途中からここの更新がストップしてましたがグク愛は健在です(≧▽≦)ほら!ちゃんと雑誌も買ってますし!!(子供2人がそれぞれ買って帰ってくれましたが(爆爆))

 

バタバタしててあの長文インタビューをまだ全部読み切れてないし、UPされてる動画も全くと言っていいほど未視聴なので「ブログで感想を書く」までに至ってません( ;∀;)

これからゆっくりと観ていくつもりです←(-。-)y-゜゜゜頑張ります

 

ということで

2022年、よろしくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 


www.youtube.com

で、新年一発目の~~こちらの感想~~

 

どこかで観たことあるような設定だよね←

よく見るやつよね←

”激寒そう”なのが武器なのね

///////////////////////////////////////////////

あーー誰か私の口を止めろーー(爆爆)

 

 

 

ビハインドが武器なのね←誰か私を止めて(-.-)www


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ビハインド<<<<これ全貌じゃ??←(-。-)y-゜゜゜

 

ということで、今日は正月だから

ココは明るくこの曲で締めて私の口を閉めますね(^_-)-☆


www.youtube.com