seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<JPFC更新完了>>

日本FCの更新しました~

有効期限が切れると会員番号が引き継ぎできないと書いてあったので、切れる前に手続きしました。これで一安心(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20220110142611j:image

f:id:seoingukfuns:20220110160603j:plain

 

そしてこちらも届きました~(´▽`*)(´▽`*)

f:id:seoingukfuns:20220110160606j:image

しかし最近はCDプレイヤーを持たない、PCを持たない(持っててもプレーヤー内蔵無し)人が増えたから「聴かないまま保管する」オタも多そうですよね。

私も最近は開封しないままグクBOXへ直行(´艸`*)

「寝かしとく」ようになりました(笑)

 

さて、3連休も終わりようやく日常が戻って来ますが

私達は「パイプライン」が控えてますから~

のんびりはしてられません<<<

体調管理しっかりして複数回の鑑賞に堪えられるよう

準備しなければなりませんからね(笑)

 

けど予想はしてましたがやはりコロナがまた増えてきましたね(T_T)

グク会がまた遠のいていく・・・・・・

 

蔓延防止<<<<(T_T)(T_T)(T_T)