seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

高畑充希ちゃんの口から!!

高畑充希ちゃんの口から「ソ・イングクさん」

「キス職人」

地上波人気番組ゴールデンタイム

こんな日が来るなんてミンソクの頃、誰か想像しました?!

信じられないけど、目の前のTVで

充希ちゃんがグクのエピソードトークしてる(笑)

すごいわぁ~~~~~

 

f:id:seoingukfuns:20220112203959j:image

youtu.be

 

久しぶりにドキドキしたわぁ

なんだろ?キスにドキドキしたワケではなくて(笑)

「推しが人気番組に出てる」っていう事に

胸がぎゅーーーーーーーー

 

やっぱりグクさんって何か持ってる人なんだよね。

恵まれた環境で芸能活動してこれなかったのに、こんなに多くの人から認知されるようになるなんてすごすぎる!!\(^o^)/

 

表紙です<<<<<買わせていただきますねwf:id:seoingukfuns:20220112204002j:image

 

グクさん日本でどこまでファン増やすつもりだろ!?w

勢いが止まらんね