seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

引きこもり中<<<

雑誌が届きました~(´▽`*)

綺麗です~★★★★★

(昔は日本の雑誌は「ブサグクありき」でしたが(笑)

最近の美しさに「安心してページをめくれます~(*´з`)」

f:id:seoingukfuns:20220125130908j:image

全てがオシャレっす<<<<<<<

f:id:seoingukfuns:20220125134149j:image
f:id:seoingukfuns:20220125134144j:image
f:id:seoingukfuns:20220125134147j:image

 

オミクロンの勢いがすごいね(T_T)(T_T)

2月4日はどうなってるのか・・・・

もうすぐピークアウトするって聞くけど、、、、、

子供も今週からリモートになったし・・・・・

 

私も最近は4日の為に引きこもってます。

皆さん大丈夫ですか?

今回は「濃厚接触者」になる確率が高いからハラハラ

「なんとか無事に初日の4日に参戦したい」という気持ちで、

日々大人しと過ごしてます( ;∀;)

 

この封切だけを楽しみにしてきたのにね・・・・・・

皆でワイワイできないのが残念でしょうがない(T_T)(T_T)

 

 

 

ソ監督登場!!!

youtu.be

こちらのMVの監督されたようで~~~

youtu.be

 

ビハインドでのソ監督の男気が見られたね( *´艸`)

集中したらその事しか見えませんから( *´艸`)

 

面白かったんだろうな~

あの集中してる感じが「とても良いです」

おっぱ風吹かしてるのが、グクらしくて(笑)

<ハマってる時は不愛想>www

「あの感じ」久しぶりかも

一人でニヤニヤ笑ってしまいました(´艸`*)

 

ソ監督<<<次もあると良いね~( *´艸`)