seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

D-2<< パイプライン>>

2022.2.2. D-2

ようやくようやくココまで辿り着いた~

上映スケジュールをこんなに待ち焦がれたのは

初めてか?!(笑笑笑)

 

やっと推しを近くで観られる時が来る!!

長かった・・・・( ;∀;)

 

 

 

男前さ~ん( *´艸`)

封切を前に露出が増えて気分が上がります~

ピンドリとは全く違う風貌ですがどちらも好き♡

f:id:seoingukfuns:20220201184606j:image
f:id:seoingukfuns:20220201184600j:image
f:id:seoingukfuns:20220201184609j:image
f:id:seoingukfuns:20220201184603j:image
f:id:seoingukfuns:20220201184526j:image

 

グッズも販売されるようで<<<<<

サイン、ポスター抽選プレなどなど

イベント盛りだくさん

盛り上がる~~~(≧▽≦)

 

ピンドリに会いに行ってきますよ!!

グクに会いに行ってきます!!!

もーーー久しぶりこの感覚(≧▽≦)

ワクワクするぅぅぅ( *´艸`)

 

 

 

あっ、日本FCの更新のお知らせが来ましたね

特典グッズはナシね←

(きっと2周年ですからって買わされる(爆))

 

私は日本FCで「未公開画像」ってどういう時に使う言葉なのか分からなくなりました。何度も何度も「未公開画像」という文字につられ、ドキドキしながらクリックしてきたけどw

「コレ?!」「コレ未公開???」

期待した私があほうでした←毎回反省(爆)

 

でも大丈夫!グクさんは悪くない!!(笑)

サラゲヨ~~~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡