seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

e'clat 3月号 後半

また来たぁぁああああああああ

f:id:seoingukfuns:20220207145618j:plain

エクラさん、すごいなぁ~

担当にグクペンがいるんじゃないかしら?!

「ファンが欲しがってるモノ」ドンピシャよね

eclat.hpplus.jp

f:id:seoingukfuns:20220207145548j:plain

もう今ではグクペンはどこにでもいる状態よね(^_-)

どの写真も「イケてる」カメラマンさんありがとう!!!

f:id:seoingukfuns:20220207145525j:plain

 

パイプラインの上映劇場がどんどん増えてます~

GWまで(どこかで)見られそうです!!

私も可能な限り鑑賞し続けたいと思います!!!

劇場、福岡が多いんだ~

 

で、福岡と言えば最近お土産で頂いたコチラ↓↓↓↓

f:id:seoingukfuns:20220207151353j:image

これめっちゃ美味しいですね!!!!

福岡美味しいものたくさんありますよね~

福岡遠征アリです(-。-)y-゜゜゜( *´艸`)( *´艸`)