seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<公開終了>>

皆さん、ココまでで、何回観ました?(笑)

とりあえず一旦終了ですね。

 

楽しかったです?

楽しかったですよね!!( *´艸`)

私は3回目までは、全集中で鑑賞しました

それ以降は何度かはwほらw

グクが出てくるシーンは全て頭に入ってるから、

登場までちょっとだけw目を閉じたり←

 

初日  蘇我で2連チャン

次が  池袋

    新宿

    品川

    新宿

ココまで6回かな( *´艸`)( *´艸`)

 

で、どの会場も私の想定以上の観客人数に感動

 

凄いわぁ、、、ほんとすごい

何度も足を運ぶファンの多さにも衝撃

 

なのに、全く知り合いペンに遭遇しない(笑笑笑)

これはw

そこが今回ちょっと寂しかったな・・( ;∀;)

っていうか、マスクしてるからわかんないのもありますよね。それと、ほとんどの方が単独で来場されてて、無言。。。なので誰がだれやら・・・・

コロナ禍の中、きちんとルールを守りながらの鑑賞

「ささっと観てささっと帰る」

皆さんこんな感じだったような気がしました。

 

映画

とっても良かったですよ!!!

楽しめました。

かなり粗い感じの役に仕上げてましたよね

そこが、グクの言ってた「田舎もん」を表現したところなのかな

今までの役柄で一番「粗さ盛り盛り」のよう。

 

「エモい」って言葉があるけど

全てが「なつかしいカラー色」に

若者が意味する「おしゃれエモさ」じゃないけどw

”単純さに心安らいだり”

コロナ禍でまだまだ縛られ生活で疲れてますから(T_T)

 

で、今回の私の一押しの俳優さんは~

はい!「トン将軍」です!ヽ(^o^)丿

良い役者さんですね♡

 

春はピンドリとトン将軍を観に行こうっと(≧▽≦)

(私、男くさい人がやっぱ好きなのかねw)

 

もうすぐ3月!!!!

グク活シーズン到来ですよ!!!

なんか出してくるはず!!!

歌うか?!

歌え!!←

3月はなんか良い事ありそうな予感がする( *´艸`)