seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

花粉注意>>>

ピンドリ外出が終わったと同時に「花粉」が舞い降りて最近は辛いです(T_T)👀目が痒くて痒くてたまらんです(T_T)その他の症状はある程度お薬で抑えられるのに目だけはなかなか合う薬が見つからず毎年辛いです(;´Д`)ツライツライ(;´Д`)

 

グクイベが無い3月はほんとつまんないけど・・・・

でもお出かけ日和な3月<<<出かけたくなります~

来年の3月は何かあると良いなぁ( ;∀;

 

なので近場でお出かけ~(●^o^●)

前から気になってた「回転寿司おのでら」へ

f:id:seoingukfuns:20220309000433j:image

onodera-group.com

私は表参道のお店へ<<<

グク巡りは<<<通りながら横目で確認(笑)

立ち止まることはなくなったけど←

未だ通る度に「胸が高鳴る」はあります←(≧▽≦)

(回転寿司にしては)それなりのお値段ですが、

種類が豊富!!!そこが良かったかな(●^o^●)

でも、このお値段なら「回転してないお寿司屋さんで静かにゆっくりと食べても良いかなぁ」という感じも。元気いっぱいのお寿司屋さんって、あのテンションについていくのが大変な時があります(^▽^;)

 

その後お散歩しに新宿御苑

歩き疲れたのでカフェに入ろうとウロウロしながら探して「たまたま入ったお店」
f:id:seoingukfuns:20220309000436j:image

boheme.jp

???ここは外国???っという雰囲気いっぱいのお店

なかなか素敵じゃない~アタリかな( *´艸`)って思いながら

コーヒー飲む<<<そしてググってみる<<<

「君の名は」の聖地だった←★★★

映画観に行ってたので「感動」する(●´ω`●)

これぞ「棚ぼた」⤴⤴⤴(こっちはワクワクしたよ笑)

 

新宿御苑でのもう一つの目的はコチラ「ガトーショコラ」

f:id:seoingukfuns:20220309114825j:plain

kenscafe.jp

食べてみたかったので買ってみた(●´ω`●)

濃い!!!!!!

驚くほど濃い!!!!

出来立ては常温ですごい濃い!!!

その後「冷蔵してからバージョン」で食べると、

少し濃さ和らいで食べやすいかな。

これは「頂き物」としてもらうと嬉しい~( *´艸`)

贅沢★★★って感じ

小さく小さくCUTしながら頂きましたとさ(#^.^#)

 

さて次はどこへぶらぶらしに行こうか~

次は花見よね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

マンボウも解除されますよ~~(´▽`*)(´▽`*)

皆さんよろしく←(-。-)y-゜゜゜ヽ(^o^)丿

 

 

 

と、最後にグクネタ(●^o^●)

f:id:seoingukfuns:20220312154307j:plain

T・ジョイ蘇我(ちばココ)パイプラインキャンペーン

「当選!!!」ありがとう!!!(T_T)(T_T)(T_T)

こんなに急に続けて2回も当選なんて・・・・・・・

考えられない・・・・まじ考えられんです

もしかしてもう今後は無いって事?!

まぁそれでも良いです。(●´ω`●)

初日、蘇我を選んで本当に良かった★★★

 

しかしなんでこんなに急に当選し出したんだろう???

そこがほんと不思議でたまらない

今までは何だったんだ???????( ̄▽ ̄)