seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

桜満開<<<

東京は🌸🌸🌸満開

この時期は気持ちが華やぐね~(●´ω`●)

f:id:seoingukfuns:20220329201657j:imagef:id:seoingukfuns:20220329201700j:imagef:id:seoingukfuns:20220329201703j:image

満開の桜を見てるだけで幸せな気持ちに(≧▽≦)

花粉と闘いながら(笑)お散歩楽しみました!!

 

で、本日のニュース>>>>>>

グクさんコロナですって!!!!

症状が軽いようなので安心しました。(>_<)

撮影の途中なので役に入っちゃてるだろうから、一旦離脱してからまた現場に戻って来てお芝居続けるって大変そう<<<

何事も無く隔離期間が終了しますように!!

ぐくさん Fighting<<<<

 

 

 

 

で、、、、このタイミングで感染・・・・

あの。。。。あの。。。。あの。。。。。

グク会でお話します(笑笑笑)

 

と、グク会での感染対策<<<<

もちろん考えてはいますが、

何か不安がある方はいつでも連絡くださいね(*^^*)