seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

楽しみすぎて

朝お弁当作ってたら、子供に「だから機嫌が良いんだ」と言われました。

(家族の週末の予定のすり合わせをしてたら)

とくにそんなそぶりを見せたつもりはなかったのに

「おはよう」の私の声がいつもと違ってたみたい(笑笑笑)

 

「グク会」

ブログ始めて3年目に入った頃に「やってみようか」と。最初のあの緊張はすごかったですよwwwネット上で会う約束をして「見ず知らずの人と待ち合わせ」

すごい世界があるものだと(笑笑)

そこから定期的に開催するように。「去っていく人、入ってきてくれる人」たくさんの出会いがありました~

私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、有難い事に「トラブルなく」ここまで来られてるんじゃないでしょうか。(*´ω`)

こんなに長くグクペンさん達と一緒に遊べて本当に嬉しいです。

ファンを続けてると、「推しの事以外の事で悩み」ができることを、グク活をやりだして知りました。。。。。

 

推しとの距離

チングとの距離

 

「私って立ち回り上手くないですか?!」(笑)

冗談です←

 

本当に本当にグクさんとグク友さんには感謝しかない

(基本、”感謝”を乱発するタイプの人信じられない←って思ってる私ですが(爆))

今日は真面目に「ありがとう」を伝えたいのよw

 

あーーーーーなんか辛気臭いwww

ミヤン

 

とにかく!!

私は24日のグク会が本当に本当に本当に楽しみなんです!!!

って事を伝えたかったんです!!!←\(^o^)/

 

(こんな時なのに)

皆さん集まってくれて本当にありがとう!!!

一緒に遊んでくれてありがとう!!!

 

チングが「24日の予行練習してる夢を見た」って聞いて、

笑っちゃたけど、

なんか分かる気がしてなんか嬉しかった(●´ω`●)

 

さっ!!!!

準備~~準備~~( *´艸`)