seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

6月14日カムバ!!!!!!

6月14日カムバ!!!!

カムバ・カムバ・カムバ・カムバ・カムバ

なんて心地良い響き!!!!

カムバ・カムバ・カムバ・カムバ・カムバ

グクさんカムバだって!!!!!

イングギカムバするって!!!!

カムバだって!!!!

何回でも言いたい(笑)

f:id:seoingukfuns:20220523210407j:image
f:id:seoingukfuns:20220523210404j:image

新曲発表が私は「ドラマ後の9月頃」だと予想してたので、「早い!!!ドラマ前!!!」ってのが最初の感想かな。

 

これなかなかの戦略ですよ

事務所さん攻めてますね~~

やる気を感じますね~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴

グクさんの売り出し方がやっと「正解」に

近づいてきましたよ~~(●^o^●)

 

グクさんは歌ってなんぼですから!!!(≧▽≦)

ドラマ観て~気になって~ツベ漁って~~

歌ってるグクを観た後は「ハイイッチョ上がり!」という具合に

ファンが付くのがソ・イングクスタイルなの( *´艸`)

なのに5年間もどうして出さなかったのよ!!!

首根っこ引っ張って歌わせて!!って(笑)

 

しかし、そのような時期を経て

ようやく今時が来たようですね!!!!

 

私が想像して(予想してる)新曲の感じがあるのですが(次出す曲はこんな感じかな?ってよく想像してるので(笑))、その感じの曲じゃない方が良いんだけどなぁ(爆)意味わからない事をわたし言ってるでしょ!?wwwww

 

「良い意味で裏切って欲しい」って事です

おおおおおおココか!!!ココに辿り着いたか!!!

みたいなのを見せて欲しいです。

 

5年振りの新曲<<<<<<

5年でどう変化したのか

きっとそこが見えてくるだろうから

すごく楽しみです(●´ω`●)

 

 

CDジャケ、中に入るフォトアルバムは、

グクキャメラマンの作品の匂いがしますね( *´艸`)

 

カムバの全てが楽しみです!!!