seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ようやくザワついてまいりました

ソイングクさん、動き出し始めましたね~

グクスタ<<<<<<<

これなんて反応するのが正解なんでしょ??

「3人でサッカーの試合でもモニターで観てる?」か???www

「3人でPDの説明を聞いてる途中なの?」か?www

「カメラさんの機材チェンジ待ち中なの?」か?www

f:id:seoingukfuns:20220522155007j:image

どう突っ込めば正解なんだろ???(突っ込む必要はナイけども)

イメージフォトを撮影中?なんだろうけど、なんか、なんかね

「もっと他に良い写真があったんじゃ???」ですよね(爆)

(この感想はよくある感想です)(-。-)y-゜゜゜

 

 

この写真もなんて言えば正解??wwww

「いつの写真なの?!」あたりまえの感想WW

「今カメラに夢中です」これはストレーとに伝わって来たけど(笑)

f:id:seoingukfuns:20220522155010j:image
f:id:seoingukfuns:20220522155001j:image
f:id:seoingukfuns:20220522155004j:image

そろそろ撮った写真を披露して欲しいよね~

何を撮るのが好きなのか??

モノなのか風景なのか人物なのか

そこが気になるなーーーー

撮られる側から撮る側に

 

「撮影対象のモノから何を引き出そうとしてるのか」

そういう話も聞いてみたいなぁ

 

「グクのセンスが知りたい」(*´з`)

 

 

と、

色々発売されるようで<<<<<

ミョルマン<<<<<あーーー悩むーーーーーー

どうするかな~~~~~

メーキング観たいよなぁ

 

 

パイプライン日本版<<<<<<<

どうするかな~~~~

メーキング60分かぁあ

観たいよなぁ

 

わたくしもう少し悩ませていただきますね←(/ω\)ww