seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ピアノ男子

出た!!ピアノ男子!!!

しかもグランドピアノ!!!

絵になるわ~~~ネクタイ姿( *´艸`)

これでまんまと私達はグクの手中に落ちるのよね(笑)

f:id:seoingukfuns:20220526063407j:image

 

こんな姿を見せられると、「全てを許す」に

なちゃうんですよねwww

あーーまた騙されて「ミョルマンブルーレイ、パイプライン日本版をポチってしまいそうになる~~」(笑笑笑)

わかっちゃいるのに~ダメなのよぉぉ

買っても観ないんだから!!!(爆)

でも、グクの露出が重なるごとに、

「勝手に手が動き始める」~~あ~ダメなのに

~~~ダメだって~~~

手が勝手に~~勝手に~~(笑笑笑)

 

 

で、グクさんのピアノは上達してるんか???

おっと!私のお口を閉じるタイミングが来たようで(爆)

今回はこの辺までにしときますね(-。-)y-゜゜゜