seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”スマホケース”

自粛が緩和されたのでプライベートが忙しく、

毎日何かしらの用事に追われる日々が始まったのに、

グクのアプデが半端ナイ!!ついていくのに必死(笑)

f:id:seoingukfuns:20220601110904j:image
f:id:seoingukfuns:20220601110902j:image

わたしこのIGで一番気になったのは、せくしーなお顔でもなければ、せくしーな肩でなく、「スマホケース」でした(笑笑)

なんか若すぎやしません?(笑笑笑)

このブランドってキラキラ女子仕様なのに

今?!女子力強い!!よね?!( *´艸`)

まーーいいんですけどーーーねーーー

私も何年か前には「名前入れてグッリターケースをオーダーしようとしてましたから」(笑笑笑)


f:id:seoingukfuns:20220601110907j:image

 

そしてこちらヽ(^。^)ノ

「心にぐぐっとくるらしい」( *´艸`)( *´艸`)

youtu.be

後2週間!!!!

ドキドキしますね~~

あのスマホケースのように「甘い感じ」に仕上がってるのかな~

(*´ω`*)(*´ω`*)

 

わたしの急に忙しくなった日常を、

グクの声で癒してもらいますわ←(-。-)y-゜゜゜w