seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

LOVE&LOVE

f:id:seoingukfuns:20220527113325j:image

 

これは曲のタイトル?!ってことでいいのかな?

「LOVE&LOVE」

直球だね( *´艸`)

うちの子供が「日本語だったらどう訳すのかな?」ってw

「愛&愛」これは何か意味が違ってきそうだねって会話をしました←

 

「サラン&サラン」は良いよね~分かるわかる

 

グクさんって「分かりやすい」です( *´艸`)

気持ちが溢れちゃってるのが見えるわぁ

 

王道の韓国ドラマ見てる気分です(笑)

 

そういうところが好きなんですけど(≧▽≦)

 

ピュアさが駄々洩れてます⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

f:id:seoingukfuns:20220527214655j:image

今日も歌う動画!!!

やるやん(´艸`*)(´艸`*)

 

今年はなんか歌いたくなったんでしょうね~~~

ありがたやありがたや(笑)

来年も再来年もその次もずっとこのままでいて欲しい(●´ω`●)

 

 

と!!!ネットフリックス!!!!

これ決まったって?!!!!!

これはすごいわぁぁぁあ

グクさんもついにココまで来たのね(T_T)(T_T)

感動っす(T_T)