seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

祭りじゃーー

シングルの予約が突然始まってびっくりよね!!!!

 

サイン会にヨントンに!!!!

 

なんか芸能人が(事務所が)

ファンの奪い合いを始めてる気がするw

先月からあっちこっちでイベントが開催し始めて

ファンが「どこでどのくらいお金を落とすか」

ファンも後出しで何が出てくるか分からないから

「日程とお金」の使い方が

慎重にならざるを得ない状況になってきてそう。

(現にわたしがーーーwww)

推しが多い人はエライ事になりそうです

こりゃ大変だわwwww

 

とにかく!!!

今はCDをどこで買うか?!ですよね!!!

私は調べれば調べるほど買えなくなってる状態です( ;∀;)

どうしよ?!?!?!?!

 

ヨントン狙うか!!!!

当たらないけど(当たっても困るけどw)

もしかして?!っていうドキドキは欲しい( *´艸`)

にしても、韓国からの送料高いよね(T_T)

 

明日ポチします(-。-)y-゜゜゜