seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ASTRO参戦( *´艸`)

チケットが余ってるので一緒にどうですか?と、お誘い頂きまして。一瞬、「えええ??わたし??」って思ったけど、これも経験だと思い(笑)参戦してまいりましたヽ(^。^)ノ

チケットを最後どこかに無くしてしまい( ;∀;)

ココに載せられなくて残念なのですが、

本当に行ってきましたよ!!(笑笑)f:id:seoingukfuns:20220604100819j:image

ウヌくんしかお顔が分からないけど、「行けばどうにかなるか!!」っていう感じで( *´艸`)けど、本当にそうで!!メンバー皆さん素晴らしい!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡3時間私の頬は緩みっぱなしでした~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「私は青い髪の子がお気に入りに♡」

初のKポイベントに感動!!なるほど~こうなってるのか!!って感心ばかり( *´艸`)

またKpopイベ参戦したいです( *´艸`)

 

と、グクネタも書きますね←

(姿見えない)通訳さんが2人態勢?だったようで、

中盤から急に「聞き覚えがある」話し方で、

私すぐに分かりました(笑)

グクの時の通訳さんだって!!!

ぎゃーーーーお姉さん!!!

やっぱり聞きやすい!!!!!

テンポが良い!!!

たくさん語彙を使ってくれる!!!

これからもグクをよろしくお願いします。

グクさんはこの方に通訳担当が変わってから、

めちゃめちゃライブの時のトークが向上しましたから!!

本当に感謝しています!!

 

(ステージ上で2人で見つめ合ってる写真があがってるはずなんだけど、なぜか見つけられない。。。( ;∀;))

あーー早くまた二人のやり取り聞きたい!!!

早く来日してよ。。。ね。。。( ;∀;)

 

 

 

と、

ハイ、無事購入完了<<<<

いつ届くかな~♡←
f:id:seoingukfuns:20220604100816j:image