seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

どちらのイングクがお好みですか?

すごい勢いで情報が更新されてく~~~~

NEWグク写真んたくさんUP⤴⤴⤴⤴⤴⤴

目が回るね(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20220609132821j:image

色々現れたグクさん中でわたしは↑↑↑この1枚を選びました♡

下からグクww

もう今は、どれがどうでこうで~とか

語る感じじゃないかもね(笑)

「とにかく全てを一旦受け入れてみましょう!!」( *´艸`)
f:id:seoingukfuns:20220609132826j:image

シングルアルバムの詳細が出て~~

公式Twitterが詳細をミスるという珍事が(あるあるか!w)

起きてたけど笑ったよね~

1曲目が「Instrumental」って書いてあるんだもん!

はぁ?!www

グクがこの形態(最初にInstrumental)の先駆者に?

サプライズか??!!

にしても、リード曲を歌わない???

イメージしろと???www

でも、これも面白そうなやり方ね~~

って、納得しかけたところに訂正が入り、

何事もなかったように「フツーのシングルアルバム」

の詳細になってた(笑笑)

 

 

SEO IN GUK 2022 SINGLE ALBUM <LOVE&LOVE>

💘𝑻𝑹𝑨𝑪𝑲 𝑳𝑰𝑺𝑻💘

01. MY LOVE (Feat. RAVI) [TITLE]

02. 질리지 않는 노래 (BE MY MELODY)

03. MY LOVE (Instrumental)
f:id:seoingukfuns:20220609132824j:image

グクの直属の後輩はやはりビクスになるんだなぁ

クラゲ退社後も共演は多いね~

(エン君はないけど)

クラゲさんも今は(昔からだけどw)大変よね。。。

カンジファンの賠償金スゴイ額(@_@)

 

はい来ました~~

「まぁいらぁ~~~」( *´艸`)

 

 

 

ミナムダンも日本のネトフリ決まってね~

ほんとすごいわ( ;∀;)

f:id:seoingukfuns:20220609132819j:image

実はわたし、只今「禁ネトフリ中」でして・・・・・・

子供が受験生なので「母も何か一つぐらい我慢を!」

と、思い始めたわけです(-。-)y-゜゜゜

 

悩むーーーーーーーーー

ダメダメーーーーーー

見たいーーーー日本語訳ーーーー

あーーーどうしよーーーーwwww

と、悩む毎日です(笑笑笑)

 

今考えてるのはVPN経由でリアルタイム視聴

この方法だけが”自分との戦いに負けない術”

wwwwwww大袈裟ですわww

日本語はあきらめるかな。

 

それと、

ヨントン外れたーーーーー

かすりもしなかった気がするwww

そっかーーーー

外れたかーーーーー

残念だけどまたの機会に運は取っておこう!!

コンサートまで我慢我慢(●´ω`●)