seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

夏祭り🎇🎇🎇

『受験生がいる為、ネトフリは我慢します』

と、先日宣言しました。

そちらについては二言はありません⁽!!!

オンタイム視聴しますから!!!

 

けれど、

 

生グクは外せません!!!ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

 

必ず!!!行かなければいけません!!

 

とにかく母は行かなければならないのですᕦ(ò_óˇ)ᕤwwww

 

 

昨日、受験生の息子が右手にヒビが入ってることが判明しました💦💦💦

鉛筆は持てるから大丈夫!!!

そんな息子を横目に母はテンション爆上がりで、ほんとすまん(@ ̄ρ ̄@)

 

 

とにかく、

わたしは今晩から忙しいので家族よ

よろしく頼む!!

 

ネトフリは我慢します☜(@ ̄ρ ̄@)