seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんじゃこの騒ぎは!!!

youtu.be

遂に登場しましたね~~ヽ(^。^)ノ

良いんじゃないでしょうか~~~( *´艸`)

(予想通りでした♡)w

うんうん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

素敵なメロディ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

グクらしいらしい

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

全てを受け止めました(了解です)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

良かったよ~~(#^.^#)

 

f:id:seoingukfuns:20220614230842j:image
f:id:seoingukfuns:20220614230839j:image

髪が伸びたり縮んだりで 忙しい(笑)

ズラ???(ウイッグね!w)

髪形が定まらないのか??(笑)

違うよ!色んな俺様をお見せしたいの( *´艸`)

 

しかし今日は疲れたね(笑)

私は電車の中で18時を迎えました。

18時のツベアップを観るために

どうしても電車で座る必要があるので

(集中したいから(笑))

途中で各駅電車に乗り換えてw

3ギガ契約のスマホを片手にユーチューブ鑑賞

グクの歌声に耳を傾ける けど、

ギガが足りるかそっちが気になって気になってw

高画質すぎる!!低画質で観ないと!!!

など色々なドキドキをさせてもらいながら

魅せてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱりグクさんの歌声良いよね~~~

癒される~~~~ビタミンよね~~

体調良くなるよね~~~

「ヤクルト1000」並みか?!( *´艸`)

ヤクルト1000はなかなか手に入りづらいけど

グクボイスは「ポチするだけ」で

めっちゃ手に入りますから!!!!(笑)

 

しかし今日は本当に疲れた(爆)

「頭混乱させてお金使わせる手法」

そろそろ勘弁して欲しいわw

昔に比べて脳が老化してるから変な事に

ポチしてないか不安よ( ;∀;)www

 

あー疲れた( ;∀;)

 

Be my GUKmelody. 

de,onegaisimasu(*´ω`*)

 

グクボイスはやっぱり最高♡

カップリング曲はOSTに向いてそう★★★

ドラマの中で「これでもか」ってぐらい流れてくる

曲になりそうよね!!!

Be my melody

ドラマのワンシーンで流れてるのが

めっちゃ想像できるなぁ(●´ω`●)

かなり良いメロデイです♡

 

 

 

追記w

うちの受験生、MRI検査の結果「骨折」でした

もう部活は引退やな(T_T)