seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

頭が痛い////////

はぁ・・・・

今日も疲れたね(^▽^;)

頭痛くなっちゃったwwww

あーーー

あーーーー

あーーーー

あーーーーー

もうーーーーーー

もうーーーーーー

もうーーーーーーー

 

 

どうします????(笑)

どうしょうか??(笑)

どうするべき???(笑)

 

だれか答えをください( ̄д ̄)

 

熱でそう

はぁ・・・・・・・・・・

 

やる気が起きません(/ω\)

 

イングクのペンミだよね???

この騒動ありなのか???

モヤモヤするね~~~~

 

誰がどこを間違えてこうなったんだろ??

 

私の認識不足なんか???

 

今夜はモヤモヤでして寝つきが悪そう(-_-メ)

 

サイン会とヨントン

久しぶりのリアルグクさん

足の長さが身に覚えがある長さだったから

安心した( *´艸`)( *´艸`)

 

でもなんかスッキリしないのよなーーーー

 

もう少し作戦を考えてみよーーっと(p_-)