seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

順番待ち中

<<KBS社屋看板>>

これは!!

年末のKBSのショーレース受賞に期待大!!!

 

この時は認証ショット

program.kbs.co.kr

 

 

 

この3日間ものすごい量の情報( *´艸`)

サイン会のグクさん

ヨントングクさん

がんばってました~~

当選された方たちの興奮がバンバンこっちに伝わってきて

「すごいな~~羨ましいな~~」

(何も当選してない私には)

の、言葉しか出て来ない(笑)

 

マスターさん達のやる気もバンバン伝わってくる~

大量!!!!大漁!!!!←( *´艸`)

 

そりゃ興奮するよw

しない理由がないしw

思いっきり堪能するべきだし!!

⤴⤴⤴⤴⤴⤴

私だって!!!私だって!!!www

ファンミの時に

思い切り狂ってやる!!!!

(笑笑)

私の出番が来るまで

今はおとなしく良い子で順番待ちしとくね(-。-)y-゜゜゜

来日ペンミの時に

グクの隅から隅まで拝ませていただきましょ!!

(●^o^●)(●^o^●)