seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

"LOVE SCENARIO"

youtu.be

最近の私のお気に入りがこの曲♡♡♡

今年になってからTikTokで耳にするようになりハマってます

調べたら iKONさんだと分かり、もっと好きに( *´艸`)

曲が中毒性があり

そこに乗った歌詞がこれまた良いの~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

グクとのシナリオですよ( *´艸`)( *´艸`)

「恋に落ちた僕たちは

消えはしない思い出になる」

そうそうそうなのよ~~(#^.^#)

可愛らしい曲です~~~

 

iKONと言えばこちらです~~~

youtu.be

JAY君が可愛いのよ~~~♡♡♡

お歌も上手だし!!!!

本家2人を前に、オールフォーユー歌うとこも良い!!

youtu.be

ノランケジョを流してくれる先輩への配慮もGOOD( *´艸`)

youtu.be

やっぱ韓国のトロットは最強!!!!

ずっと聴いてたいし一緒に歌いたい( *´艸`)

ジンジンジャラジャラ~~~

ジンジンジャラ~~~♪♪♪

サランヘヨ ヨロブン~

サラへヨ ヨロブン~~~

 

グクさんとのコラボもGOOD⤴⤴⤴⤴⤴⤴

歌上手い~~~★★★

youtu.be

 

エギヤも歌ってくれたし~~~~(≧▽≦)

youtu.be

懐かしいなぁぁぁ

大好きだったなぁぁあ

この頃は頭の中95%はグクよw

だから

「消えはしない思い出なのよ」(爆)

 

 

あーーグクに会いたいーーーーーーー

チケットーーーーーーーーーーーーー

どうなるのーーーーーーーーーーーー

私だって会いたいさーーーーーーーー