seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

늑대사냥 ProjectWolfHunting

tv.naver.com

tv.naver.com

tv.naver.com

映画の公開日がすぐそこ!!!!!

宣伝広告が今までとは比べものにならない規模。

これヒット間違いなし!!でしょ?!

グクさんトロントの映画祭に参加<<<<

最初の動員数はかなり行きそう

そのまま伸びてくれるといいな!

渡韓できないからそこの協力ができないのが

心苦しいけど、行けるファンちゃん!!!

何度も観て来て欲しいです( *´艸`)

 

恐くてあまり動画をがっつり見られてないけど

「グクが好きそうなw役柄です」

言い方変えれば、「得意分野か」

この映画がグクの人生の分岐点になるのは

間違いなさそう(≧▽≦)

これは絶対に大ヒットしないと!!!!

これ成功したら映画のお仕事(ギャラ)

爆上がりするよね~~

「ソイングクがカンナムのビルを購入しました」

の記事を目にするようになるかもね( *´艸`)

映画成功しますように!!!

そして私はグクの

得意気で満足気で幸せそうなお顔が見たいです

 

 

 

OST認証していなかったのでUPです

本日は中秋の名月<<(CDジャケに合うw)

満月が見えるといいなぁ🌕

f:id:seoingukfuns:20220910091359j:image

6,7,8月の推し活、約3年振りのイベ参戦で

なんだろ?頭が疲れた?ようで

まだなんか日常に戻り切れていないというか

切り替えがうまくできてなくて

グクの新情報の波の乗れてないですが

これもリアルなファンの心境だし!!って、

思いながら今ブログ書いています。(笑笑)

 

「センパどうします?」

というお声をチラホラ聞こえて来ています。

どうしましょう?!

今悩み中です。

 

で、一つ質問させてください。

「まだ私のグク会に参加したことがなくて、

10月にやるなら参加してみたいです~」

って方がいらっしゃいましたら

連絡いただきたいです。

(開催するとなれば日程は

10月23日です)

@satchan111

satchan1023@gmail.com

それと、センパするならお手伝いできます!

っていう方も、連絡いただけると

有難いです(●´ω`●)

(会場、食事、ケーキなどの手配など)

 

色々なご意見(提案)もお待ちしております。

よろしくお願いします\(^o^)/