seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

大阪編(No.4)

久しぶりの遠征<<<<<<

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー暑さに激弱

東京・大阪と連日猛暑の中での戦い(笑)

夜の部のみ参戦だったのでゆっくり大阪入りし

体力温存しながら現地入りです。(≧▽≦)

席が端の方だけど前方なので、

久しぶりにグクさんを真近で拝むことに(:_;)

 

東京と、大阪の違いで大きかったは司会がYUMIさんから古家さんに変わった事が一番じゃないかな。

お久しぶりのグクさんの事どう思ったかな~

古家さんは元々進行がお上手でしたが、より一層磨きがかけられてたような気がします。本当によく勉強&研究されてると思います。(*´ω`*)

グクさんの日本公演での立ち振る舞い方は「古家さんから教えてもらった」と、言っても過言ではないですよ(笑笑笑)

うつむきがちなグクさんに「客席にお顔むけて~」「手を振って~」って何度もご指導いただきました。今のあのファンサは昔からできてたわけではありません(笑)

大阪で古家さん、グクに優しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暖かい視線で進行していただきました。

グクさんがどうのこうのじゃなくて

韓流イベントがまたできるようになった事が

皆嬉しいんですよね(*´ω`*)

 

ファンミの内容は東京と同じ

「BE MY MELODY」で登場


www.youtube.com

 

さすがに4回目だけあってグクさんも余裕な感じ~

お歌の方は1曲目からなんだか怪しめでしたが(笑)

古家さん曰く「昼公演よりテンションが高めですね」

だって~~~

ファンサがすごかったねwww

チュ チュ チュ チュ チュ

(^ε^)-☆Chu!!

ごはんを食べたからご機嫌なんだって~

ケータリングのたこ焼きを食べたらしい。

チャーシュー丼も食べたっぽい

 

あっ!古家さんがグクの事を「先生」と呼ぶようになったのは、私の記憶が確かであれば「グランドハイアット東京のディナーショー」からだと。「ちょっと先生~」って言いながら”グクさんを上手く盛り上げてくれようとしてくれてた”なぁと記憶してます( *´艸`)

 

 

そしてフォトタイム後お着替えして再登場~


www.youtube.com

 

大阪の悩み相談コーナー

一人目のリクエスト曲

「君といた季節」

2人目のリクエスト曲

「BeBe」

3人目のリクエスト曲

「BE MY MELODY」

 

今回、全てのFMのお悩み相談コーナーで

グクの「的を得た回答」は見事でした。(●´ω`●)

年齢(かなり)下のグクの言葉に皆さん納得。

話が長いからw聞きながら(??)って、

なるけど、言わんとするところはわかる。

そして

「そうやってグクは壁を越えて来たんだ」

って、勝手に解釈しながら聞くから、毎回

余計に”じ~ん”と来るものがあります。

 

子育ての悩みにも応えるグクさん( *´艸`)

親の立場からではなく子の立場からの発言。

「もっと子供を信じて見守っていれば良い」

そうなんです

だけどついついそこが抜け落ちてしまう(-_-;)

「親は子をいつも案じる」からさ・・・

「信じて見守る」はとても難しい<<

でも絶対に大事な事です。

 

少し話が反れますが、「悩み」って

本気で悩んでる時や落ち込んでる時は、その事以外ほぼ目に入らくて何もかも全てが苦しいっていう時期があるけど、でもどんな悩みも「だいたい時間が解決してくれる」もの。(違うことももちろんあります)時間が解決してくれている過程に「推し活」があると、暗闇から脱出する時にとてもパワーになります。

だから、何が言いたいかというと

ソ・イングクの存在が私の悩み解決の決め手」

というお話ですね(笑笑)

 

さて次は~スヒョンさんとのお歌時間


www.youtube.com

 


www.youtube.com

本人曰くソウルから始まったギターの弾き語り

大阪夜の部が一番上手くいったらしいですよ←

次のコンサートの時はロックスターのように

弾いて歌ってかっこよくなってるって。(笑)

楽しみですね(^_-)-☆

 

「君といた季節」ギター弾き語りVer.

サビの最初の部分まで歌って終了

(上手くできたところまでで止めたな←w)


www.youtube.com

 

「I LOVE YOU」

大阪夜はボロボロだったね(笑笑)

見かねたであろうスヒョンが最後の挨拶で

「イングクはソウル東京大阪と公演を長くやったせいで、喉がちょっと・・・」ってエクスキューズを入れてくれました(笑笑笑)

そこにすかさずグクが

「ちょっとじゃなくてたぁくさん」ってwwww

 

「串カツ食べて焼肉食べて生ビールのせい」

とは、絶対に言わないグクさんです(爆)

 

お着替えして再登場~

(家の中ではパンイチで過ごすらしい(爆))

さて!!

<<クイズコーナー>>

練習問題 「 돌아오는 길」


www.youtube.com

久しぶりの「 돌아오는 길」感動(*''ω''*)

懐かしい。ピリピリコピリ

大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スクーター2人乗りシーンは最高♡

もちろんハムハムチュゥもね(笑笑笑)

 

1曲目 「君といた季節」너 라는 계절

グクさん自身が自分の曲で1番好きな曲で

(順番はその時々で入れ替わるけど今はコレ)

「 돌아오는 길」も大好きでTOP5.に入るそう。

 

2曲目「서인국 /정소민 (Jung So Min) - 별, 우리 (Star)」


www.youtube.com

「未だに私はこのドラマは私にとっての人生のドラマの1本である」

「日本原作のこの作品ができたことだけでも光栄です」

 

3曲目 「恋しくて」

youtu.be

Everlastingのリリイベで数回w披露してくれた曲

またいつかFULLで聴かせてください←(無さそうw)

久しぶりにこの写真も貼っておこう( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20220903173038j:image

「早ければ年末、または来年の始めか半ばまでには日本でアルバムを出す予定です」

この発表が今回の来日で一番嬉しかったかな。

日本ツアーも嬉しいけどこればっかりは

スケジュールがどうなるかだし・・・・

(何度も予定が流れた経験あり)

日程が決まるまではね(-。-)y-゜゜゜

 

コレはお約束してくれました!!!

Yahooooooooヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

日本でアルバム<<<<<<<

長かったぁ待ったぁ(:_;)(:_;)(:_;)

「日本で歌手デビューしてるんだから」

と、ずっと頭から離れなかったし。

何度も、もう無理かと諦めモードになりながら

ずっと待ってたのです(T_T)

だからホントに嬉しい!!!

グク自身のやりたい事で埋め尽くされた

アルバムに仕上げてくるはす!!

(そう信じたい)

 

チョーーーーーー楽しみです(≧▽≦)

これが実現できたのもやはりグクさんが

韓国でコツコツと俳優業を積み重ねて

結果を残してきたからだと思うと、

なんか泣けてくるね(:_;)(:_;)

 

最後の曲

서인국 - 아득한 먼 훗날 우리가서   ( distant fate)

youtu.be

こうやって3年ぶりに歌声を聴いてると

そっか!この曲もあった!!て、なりました←

今、また熱心にグクの曲を聴くように(●´ω`●)

生歌はやっぱ良いよね~♡

コレは声出てなかったけど(笑笑笑)

でもスマホライト綺麗だったから良いよね!!←

 

アンコール 「너를 좋아해 (미남당 OST)」


www.youtube.com

 

「자주 만납시다」頻繁に会いましょう

と、言ってトークを締めくくりました!!

「サラゲヨ~」「バイン」

(バインの使用頻度高めw)

 

 

さぁ最後になりました!

今回の私の感想です( *´艸`)

 

3年振りのイベント<<<<

私が大阪夜の部でなぜ20分間、涙が止まらなった理由がようやく分かった気がしてます。

グクが袖から登場して来て、「いつもとなんら変わらない笑顔と歩き方にホッとしたんだと思います」

3年って色々な事が起きますよ←

どんどん昔からのグク友がペン卒していくのに

私だけ置いてけぼり?だったり(笑)

コロナ禍でソイングク村にやって来た人の

多さとグク熱の勢いに驚き、

グクさんの日本での立ち位置が急上昇で

今まででは考えられない「規模の大きさ」

そしてグクが

この3年で私の知らない人になってたりw

(新しいジャンルに挑戦してる)

 

なんとなく自分の思いとのズレを感じながら

あの滅茶苦茶に楽しかったグク活時代に戻ることは

もう無いんだろうな~という心寂しさ?空虚感?

みたいな思いが積もった3年。そして

チケット全滅という現実を突きつけられ

「もう終わりってこと??」って(泣)

 

そんな思いの中の大阪夜の部で久しぶりに近くでグクを見ると、

「えーーーふつーーーーーーフツーー」

(これはdisではありません)

前と同じ~ってなり

「嬉しかった」ようです←ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

「嬉し涙」でした!!/(^o^)\

 

特にファンサを頂けたわけでもなく(爆)

目が合ったわけでもありませんが(爆)それでも、

私の寂しさ?のようなモノは消えてなくなりました。

すごいぞ!イングク!!さすがです!!!!

 

ソ・イングクは変わらず輝ていました」

これに尽きます\(^o^)/\(^o^)/

これからも日本でたくさん食べて飲んで

たのしく活動してくれたら私は満足です

来年は日本活動に力を入れてくれる期間が

長そうです。

ここでもう一度わたくし初心の戻り

しっかりとNEWアルバム&日本ツーアーを

見届けて行く所存でございます。

どうぞ皆さまお付き合いくださいますよう

よろしくお願い申し上げます(ニヤリ)

 

 

 

私のレポはこれで以上です!!! 

皆さまお付き合いありがとうございました!

 

あっ、私が歌手ソイングクに惚れてるので、

「グクが何を歌ったか」に重きを置いてしまい

レポが「歌寄り」になってます。(汗)

たくさん興味深いお話もありました。

その辺はぜひSNS等で探してみてください!

ファンが増えた分「レポもすごく増えてます」(^^♪

 

<<完