seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<晴れの舞台>>

感動でしたヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿

「刺激的な環境にグクが舞い上がってる姿」

見てて嬉しかったし( *´艸`)

グクが喜んでる姿を見て

この上ない幸せを感じているsatちゃんです(涙)

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

リアルタイムでは見られなかったけど、インスタライブまでこなされて(笑笑)器用になった~~~世界中に発信する気になられたようです←(youtube始めるって!世界に向けて動くのね。)

 

凛々しいわぁあああああヽ(^o^)丿ヽ(^o^)

巣立っていったね(T_T)

ほんほんとに良い顔してるわ~~~(*´з`)最高だな

 

会場にファンが駆けつけてくれてグクも嬉しかっただろうな~まだそんなに簡単に行ける時期ではないので、参戦しレポしてくれている方達には感謝です!!!

 

そろそろ渡韓される人ファンさんも、

楽しんできてくださーい!!

レポ楽しみにしてます!!

よろしくお願いします(*´ω`*)