seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

血血血血血血血血

公開されました\(^o^)/

どうです?皆さん追えてます?w

広報活動が最大級すぎて私追い切れてないです(T_T)

けど、ネット上で見るグクさんはどれも

カッコよくて生き生きしていて

ホッとするというか

安心するというか

私の顔もずっと緩々です♡( *´艸`)( *´艸`)

この写真カッコ良すぎてビビる<<♥♥♥

 

 

インタビュー記事もすごく良いです~

一人旅行したいって<<<

そんな事言わない方だったのにね。

(グクの言うことだから完全には信用してないけど(爆))

korepo.com

tatooがあるってwwwwww

コレにはざわついたよねwwww

そのセクシーであろうブツを早く見せて頂戴!!

どんなデザインなのか気になって寝られない←

見せて~~~~~~~wwww

kstar.kbs.co.kr

 

左足よね・・・・・

痛そうな時もあったね<<<<<<

アクションシーンや走ってるシーンはついつい気になって足元みてしまうのよ・・・・大きなケガや事故になりませんように(:_;)

 

 

映画<<<<<

色々思う事があるけど「グクが選んだ仕事」だから

きっと今回も「結果オーライ」になるはず。

だっていつもそうでしょ?

大丈夫(^_-)-☆

グクはいつでも時代の先取りでしょ!!

それがグクだから~~~(*^^)v

 

それから~

10月23日グク会の件<<<

参加希望の連絡ありがとうございます!!!

今日までで、私の方から返信が届いてないという方は再度連絡お願い致します。

 

「初めてこのような会に参加します」の方が

今回は参加者の半分ぐらいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グク愛アツアツトークをぜひお聞かせください(笑)

 

まだ参加にお悩みな方~

ぜひ一緒にグクのお誕生日をお祝いしましょう!!

私のブログで集まってくれる方ばかりなので

心配無用( *´艸`)

「似たもの同士」です(笑)

参加お待ちしてまーーーす\(^o^)/♥

 

締め切りは10月2日(日)です

 

www.instagram.com

アルバム楽しみ!!!!!

(ペンミで早くて年内って言ってたけど、今はもう来年春って言ってるねww)