seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

私も海外旅行したい!

舞台挨拶参戦で渡韓してる方のSNSを見ながら、グク情報も魅力的ですが渡韓できてる事自体が羨ましい。ホントに羨ましいよ~

 

楽しそうだな~~~

私はいつ行けるかなーーーー

ばかりを考えちゃいます。

 

友達とおしゃべりして~

グクに会って~~~

美味しいモノ食べて~~

おしゃべりして~~~

お買い物して~~~

食べて~~~~~

 

グクに会いたい!!という気持ちは

この前のFMで満足してるから(笑)

そこまで欲してはないけど、

海外旅行は欲してます。(笑)

 

トロントも行ってみたかったなぁ~

グクスタの写真みながら

私もそこ歩いてみたいなあ~って

 

来年は海外旅行行けるといいな

 

絶対に行ってると思います( *´艸`)

 

まずは済州島から!!!!

って、考えてる~~~~(笑笑)

 

済州の次は~~~

台湾かな~~~~

タイもいいなぁ~~

 

想像してるだけでワクワクする⤴

あーー飛びたいーーーーーー

私も海外旅行したいよーーーーーー

 

 

っていう、ここ最近の私の心の叫びでしたw

 

追記 PM:21:00

舞台挨拶の映像がUPされたのを見てたら

グクさん疲れが少し感じて(>_<)

明日もまだハードだろうけど

やるしかないしね(;´・ω・)

映画の役がハード系だから舞台挨拶はいつも以上に

明るく可愛くしてるのかもね。

ちょっとだけ愛嬌あり過ぎのグクに

胸がチクっとなった夜です。

でも!!

お仕事してる姿は最高にイケてます♡

がんばれイングク!!!!